遊楽館平岡便り
厳しい冬の季節もようやく影を潜め、あたたかな春の日差しが差し込みつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。あなたの親愛なる隣人、遊楽館平岡です。
月並みではありますが、3月は季節の行事として、ひな人形を飾りつけしました。従来のひな壇の他に、スタッフが工夫を凝らして、紙コップやぬいぐるみも用意して、皆様と一緒に記念撮影を行いましたので、いくばくかではございますが、紹介させて頂きます。また、誕生会のご様子や、カルタ取り、歌合戦の様子など、どうぞご覧ください。
次号では、庭の草花や、五月人形的なものを紹介できれば、と考えております。まだまだ朝晩は肌寒い季節、どうぞ皆様も、健康には十分にご注意ください。
お内裏くまさん、お雛くまさん。ラブリー💛
紙コップでひな壇を作成。アイデアが光ります。
雛クマさんと記念写真!
もちろん、従来の豪華なひな壇もございます。
誕生日会の様子。みんなでケーキを頂きました。スウィーツ、、、(^^)
白熱のバトル。勝敗の行方は、、、!?
皆で歌合戦。暖かくなってきたら、花見散歩など、外にも出てみたいですね。